大型連休に伴う休業のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り、ありがとうございます。
以下の期間、休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

休業日:4月29日(土)~5月7日(日)
5月8日(月)より通常通り営業をいたします。

七田式公式オフィシャルストアでは、期間中でも24時間ご注文を承っております。

休業日前の発送を承ることができるご注文は、4月27日(木) 14:00までのご注文分までとなります。
それ以降のご注文分は、5月8日(月)より順次発送いたします。

※支払方法がコンビニ、楽天ペイの場合は、4月27日(木)14:00までに入金が確認できた場合のみとなります。
※4/28(金)~5/7(日)のご注文のお届け日付指定は、最短で14日後から承ります。
「日付指定なし」の設定が最短でのお届けとなります。
※5月1日(月)、2日(火)のお電話でのご注文は受け付けております。発送日は5月8日(月)以降となります。

商品の発送、並びにお問い合わせのご回答について、通常よりも少しお時間をいただく場合がございますことを、あらかじめご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。