ベビカムアワード2022受賞

この度、ベビカム株式会社が実施した、「ママたちの満足度ランキング ベビカムアワード」で、七田式教育が生活部門幼児教室ジャンルのベストサービス賞を受賞いたしました。

▼ベビカムアワード▼
https://www.babycome.ne.jp/award/2022/category/life/

七田式教育は発足から60年以上、「心」を育てて「能力」を引き出す教育を実践してきました。
現在では世界17の国と地域で実践され、全世界で延べ100万人以上に学ばれています。

 

七田式教育では、「認めてほめて愛して育てる」考えを大切に、他者との協調性、優れた人間性、大きな夢・志を伸ばすことで、自信や自己肯定感にあふれた子供を育てます。
お子さまのレッスンや取り組みのアドバイスは、全て七田式認定の講習会を受講し、試験に合格したスタッフが行います。

お子さまだけでなく、子育てや取り組みを行う親御さまも、「七田式のプロ」がサポートいたします。

しちだ・教育研究所は、今後も時代にマッチした「心の教育」を実践し、お子さまに一生ものの力を授けられる教育を提供して参ります。

 

▼「七田式のプロ」と一緒に教材に取り組める七田式教室はこちら▼
https://www.shichida.co.jp/class/

▼七田式の教材・プログラムをご家庭で取り組む七田式通信幼児コースはこちら▼
https://www.shichida.com/item/131640.html

▼お手軽にご家庭で取り組める大人気教材はこちら〔七田式オフィシャルストア〕▼
https://www.shichida.com/