【6月まで延長中!】「七田式教室」2022年春のキャンペーン開催!

「七田式教室」2022年春のキャンペーン開催!

新学期がいよいよ始まるこの時期に、おトクなキャンペーンのお知らせです。

【全コース対象】3月~6月入室金無料キャンペーン

2022年3月1日~6月30日に通室を開始した方を対象に、入室金を無料にいたします。

七田式教室が気になっていた方は、今が入室のチャンスです!

【七田式教室 幼児コースについてはこちら】

【お近くの教室を探す】

【七田式プログラミングコース対象】

【特典1】

2022年3月1日~6月30日に新規受講を開始された方は、入室金無料

【特典2】

2022年3月1日~6月30日限定!KOOV®&専用バッグを特別価格でお買い求めいただけます!

「キミの夢を、キミが、叶えられるように」

お子さまが未来を生きるために必要な力を、七田式プログラミングコースで身につけませんか?

特別価格:18,800円(税込)(41,821円OFF!)

【お近くの教室を探す】

【七田式プログラミングコースについて詳しくはこちら】

【申し込み時のご注意】お客様へ

体験レッスンやご入室の受付は、先着順となります。ご検討中のお客様は、お早めにお近くの七田式教室までお問合せください。以前に体験レッスンを受講された方も、この機会にぜひお問い合わせください。

※入室金無料キャンペーンは、2022年3月~6月中に受講開始された方が対象です。お申込みが3月~6月であっても、通室開始が7月1日以降の方は対象となりませんのでご注意ください。

※教室により開講コースが異なりますので、ご確認の上お申込みください。

※KOOVⓇ購入にあたって、受講開始から1年以内にコースを退会した場合、違約金が発生いたしますのでご注意ください。違約金についての詳しい説明は、各教室にお問い合わせください。

※株式会社しちだ・教育研究所の認可を受けていない、模倣教室にご注意ください。